2002/10/29(火)萬BBS

・エム兄ぃ
しゃっせ〜〜〜〜〜〜〜〜(→↑)※ダイソー店員風。

リンク貼るでYo!(貼るのは弟だが・汗)
ムービーコーナー?興味深々だYO!

・トリコ店長もセガーだからね。メガドラ大会やるか。
でも、俺はMSXユーザー(シュミレーション専門)

メガドラの前ってPCエンジンだよね?
ハドソンも昔ハード作ってた?

吉沢萌は結構萌えるね!
あの油断した体つき。最近油断したユルイ身体がク
ル。具体的に言うと、ちょっと出たオナカはローショ
ンを塗った時(もしくは水濡れの時)ヘソ周りに反射
による白いリングが出来る。これを天使の輪と呼ぼ
う。しかし、引き締まった適度な腹筋のあるクビレタ
エストも引き続き好きだ。

話が脱線してしまったようだ・・・
吉沢萌の萌は本名だろうか?あのユルイ身体だけでな
く目のユルミ具合もイイ!そしてあの泣き黒子!