■ January 25, 2003(SAT)

・最近グラビア等でよくあるビキニの方や腰紐などが透明な奴。あれイイ!一瞬裸!?と錯覚するし、紐がなくなって布が落ちるとこを一瞬想像できる。

・手袋電車で忘れた!駅員にいったら「ここはJR東海なのでJR東日本の窓口に行ってくれ云々。そんなナワバリ意識なんて客にゃ関係ねーんんだよ!東日本の駅員は良い人だった。

・コンビニエログラ(エロ本&グラビア)巡回(←毎昼日課)。「あ〜したいこ〜したい」はグラビアとヌード、アイドルとAVと素人が対等に交互に扱われてて良いね。一瞬錯覚できて。内田さやか(健康ボンバー)って、顔見たら娘。のコンノに似て蝶

・エログラ巡回。松金洋子に無くて緑川のりこにある唯一のモノ。それはアバラ。緑川はアバラが良い。松金は身体の全パーツが巨乳で布団にしたい。 アサオカサチと言うレースクイーン兼歌手の腰のハリに、杏以来の光を見たが、サイト見たら普通だった。

・スカートの下にジャージをはく女子高生、俺は結構好き派。

・ガガガSPがSFUの「満月の夕」カバ^-。SFUミー津ブルハ、歌がヨーチと言う感じでよかった。SFUを切ったソニーだが、楽曲としてこの曲は商業ベースに乗るクオリティーとして評価してるのだろうjか。ガガガが長田出身だと初めてしった。

つぼ八の赤頭巾のCM藁田。シュールだ。白木屋に対抗したか。白木屋のシュールさは赤井嫌いの俺が赤井嫌いを撤回せざるを得ないほどだったが、これもなかなか。

・ジャッジ太田オモロ。父親の遺産相続でもめてる話で「お父さんは何してるんでしょうね」と憤慨した顔で呟き出演者全員(MEGUMIすら)に同時に「死んだうよ!」と突っ込ませてるこの狙いの鋭さ!有罪無罪の札を上げるコーナーで独りだけ違う札のMEGUMIを指差し「巨乳だけ無罪ですか」とのたまい「MEGUMIですよ!訴えますよ!」この人やっぱすげーわ。

千と千尋、ととろ系のつまらんロリ映画と決め付けて見てなかったが、面白すぎるじゃねーか!とくに武田信玄みたいな顔した3つの生首が面白杉!もう奴等が出ると釘付けになっとったよ!あ-良かった。このところ世界を意識してエキゾチックな固有文化をアピールしたいのか和風な世界が多かった(宮崎世界を和の舞台に置き換えたような)が、次回さくは欧風の世界観らしく、確実に実績を上げ、名も売れて力が抜けたか。ほんと、トミーノと好対照だね。

・用心棒(かなり好きな映画)。あの名作がパチスロで蘇え・・・らなくていいよ!!なぜパチスロ?主役かっこいいし。三枚目でなかなか本気ださないけど決めるとこはきめるサエバ的ノリ出せるのか?あの新人に。

・キャロルのベストやライブビデオが出るらしい。映像、CMで初めて見た。革ジャンにリーゼントカッコ良すぎじゃん!!同じころのはっぴいえんど系の人達があんなに枯れてる(若年寄)のになんだあの違いは!パンク誕生以前にあんな危険な匂い!買っちゃいそう・・・

・デイアフタートゥモローのムチムチ感。