■ July 13, 2003(SUN)

・昼間、豪華な食事をしすぎて夜、腹減らない。一日一食だった。

・週末の町田はストリートミュージシャン大道芸人、ダンサー、詩人が溢れてる。見てるだけで楽しい。

・夜中に雷がゴロゴロ・・・。トリコ氏にそれを告げたら「え?そうなの?東京は全然晴れてるよ」いや、町田市も一応東京なので・・・。東京都神奈川出張所なので・・・。

ここは東京だぜ?OK」

水谷さくらは胸ないけど、下半身のムチムチ具合は定評がある。レースクイーンでは珍しいロリキャラだ。最近はKAORIなどTバックはいてインリン系で売るクイーンが多いからね。無駄無駄無駄。オリジナルポーズあみだせや。ん?内田さやかレースクイーン一年生だって?

・あれだけ探しまわったインリンDVD、町田のラムタラでは普通に売ってる。

・女性のワキと身体の間のライン。広義では『谷間』。曲げたヒジやヒザも広義では『谷間』。下向いたときのアゴも『谷間』。あの流線型の?ライン”ができる部分は全て谷間。例外はスーパーモデルの骨骨体型。それとてテクスチャーのスベスベ感は免れない。あ、もう一つ例外。ボディービルの女性。ここにエロスを感じるのは仕草とかだろうか?

・最近金無くてCDあまり買ってない。特に洋楽系は弱くなってきた。ひさびさにニトロ聞きなおした。このハイテンション、燃える。「イエー」は「ヒェ〜」になる。「YO」が「ヒョー」になる。そしたら新らし目の音源を聞きたくなった。

・KABAちゃんって、DOSの頃イケメンじゃなかった?元々釜だったのか、カミングアウトしたのか?