■ July 23, 2003(WED)

・昨日は酒に逃げた日。情けなや。酒呑んだらロンブーも笑えるようになった。

佐藤アツヒロ(元光ゲンジ)主演の舞台の記者会見で、キャイーンの天野の方が大きく扱われていた。これは哀しい。

・一歩読んで熱くなった。板垣ぃ〜〜!!!畜生!俺も負けてられん!いろいろがんばろう。

・つーことでまずは土メモからがんばる。

・昼ドラで、ドロドロしないサワヤカな奴がやってる。フジだったかな。主題家、歌詞もアレンジも超ブルハでウケタ。明らかにわからせようとしてるね。好きなんだねえ。

・カワユイCM3連発

1:ハーフっぽいモデルがウクレレ弾きながら「ティッティティ・ティッティティ・・」とテトリスの曲唄ってる。微妙に声低い。カワユイじゃねえか!

2:リフレアのCM。娘がベッドでヌイグルミを股にハサミながらデリケートな部分をかゆがってる。カワユイじゃねえか!

3:バンのCM。上戸。上戸がワキのニオイを気にしてるって設定自体がカワユイじゃねえか!!!!

※「女の楽屋裏」系のCMはその時点でかなり甘い採点になっております。
 ちなみに1はJフォンの「こわいこわい〜」の子か?

・そりゃあ俺だってよお、炭のシャンプー買ってもみたさ。
そりゃあ俺だってよお、竹のシャンプー買ってもみたさ。
都会の暮らしに染まろうよしてよお。
少々〜、高いの〜、目をつぶってよお。
(東京だよおっかさん@三上寛風で)

結局が南極、これで充分だと言う結論に達した。ダイエイセービングレーベルの300円シャンプー。

・米炊いた。これから更新、編集などに着手。

佐藤アツヒロの舞台、鴻上さんが演出?アツヒロ、なぜカタカナ?

自由党民主党、マジくっつくんだ。自由民主党になっちゃたりして。まあ、村山じいさんよりはマシなことしてくれるのかな?