■ September 19, 2003(FRI)

・浜松町にある「どんパパ」と言う焼き鳥屋、いい感じ。意外と広い。店員が韓国系の女の子らし(中国カモ?)く、ユンソナとさはべってる気分になれるイントネーション。

・キャラオケ行ったら、めちゃハウった。

・座り仕事が長いせいか、昨日の帰り、電車の椅子に座ってて尻が痛くてしょうがなかった。ぢじゃない、穴じゃなくて骨が痛い。椅子に接する骨の部分が痛い。なんなんだ?

・いいねぇ、モー娘おとめ組。飯田に石川に小川と、俺の好きな子ばっか。

・JRの定期券継続で買ったらなんだかカッコ良くなってた。ビクリマンのヘッドシールみたいにキラキラしてやがる。