■ November 20, 2003(THU)

・妹系爆乳グラドル、島本里沙。顔は松金や花井の方が好きだな。

・ほんじゃまかが深夜にコントやってた。くりーむ上田と恵がレベル高すぎる応酬を繰り広げていた。感心感心。

ニュース23山拓が出てきて「YKK物語」なる映像が流れた。加藤の乱での加藤さんの悔し涙のすぐあとに純ちゃんが「なんてったってア〜イド〜ル。知ってる?この歌。なんてったってこい〜ずみ〜」とかニヤニヤしながら歌ってる映像が流れた。うわあ、小泉人気絶頂の頃だな。小泉繋がりとは言え「俺はアイドル」って事か?しかも純ちゃんの映像これしか流れなかった。TBSの悪意が感じられてウケタ。

・ヘキサゴンでデーモンを久々見る。なんか、普通のしゃべり方になってた。「ウヌヘヘヘヘ!」とか言って欲しかった。

ミスチルの新曲「くるみ」がラジオから流れてきた。背筋が震えるほど良い曲だった。桜井氏、病を乗り越えさらに詩が深くなったような気がする。

・ツタヤ、ジョルナに移転後初めて行ったらAV(オーディオビジュアル)が4/1くらいに減っていた。女性客がほとんどの建物だからかな?星ありす最高。ロケットおっぱい。ぽってりした唇もいい。あんにゅいな目もいい。二の腕もいい。たるんだ腹も尻もいい。布団系の身体。