■ July 22, 2004(THU)

ロマンスカーには栓抜きが付いている

新宿駅に倒れている人がいて、心配して見ていた。一緒に見ていたオバチャンと「この階段急で危ないよねえ。お互い気をつけましょう」なぞと話していたら「あんた達時間ある?」と突然聞いてきた。もしかして『倒れてる人を病院まで付き添おう』とか言い出すのかな?と思ったら「珈琲飲み行こう」との誘いだった。倒れてる人、もういいんかい(笑)
「いや、あんま時間無いんで」と断った。。。

・高円寺に久々ケンゾーのライブ見に行く。ホーンも入って大所帯。更にファンキーなグルーヴをかもし出していた。みんな上手だわ。これからも見に行きたい。

・対バンの「しほみとあすか」のピアノは独特だった・・・。外見カワイイし声もアニメ声っぽいのだが。あれが噂に聴く「芸術家肌」と言う奴か。

・そんで、トリが元シャバの須田さんのバンド。ソウルパウダードレッシング。ムーチーズのカチさんも参加していた。MCが外人みたいで面白かった。バナナをもらった。
歌詞も一行目のツカミで「ん?なんだろう?」と興味を持たせるような仕掛けをしていて面白い。ファンキーな曲やソウル、ブルース調の曲もあり親しみやすい。

チェリーコークのパッケージの絵、またしてもカッコいい。しかもエロい。

・祝! タンクトップ今年も流行! 歩く時に生まれる脇ライン萌え。

・胎児を切り刻んでゴミに捨ててた事件を見て腹立つ。ナベツネも腹立つ。務所出てすぐ女引いて殺した男も腹立つ。

・ペーパーマリオって、なんで敵のはずのノコノコと旅してんのYO!?

・遅れてきたルーキー『ブーマー』ってまだいた。「まだいた」より「いたねえ」の方が救いがあった。この長い時間どう過ごしていたのだろうか?

・最近のコンビニって、エロ本にテープ付いてね?

・なんだか、肘に違和感。

・太鼓ゲーム、ヘビメタ曲の「メカデス。」ばっかやってる。