26日メモ

ホリエモン逮捕か…寂しい時代だな。夢が見れない時代になったもんだ
・国産名車コレクションみんないいなあ!デアゴスティーニじゃないらしい
YUIのTOKYO、またしてもいいなあ。哀愁系。なんだか声がたまらない。はっきり聞き取れる歌い方なのも好感
・ボビーなにがあったん?39だし
・ハーレム占い師ウケた。さっそくしゃべり方真似た
・ちょっとめげそうになったので自戒:人の事は気にするな、嫉妬するな、自分を見つめ前進させろ。今の状況を受け入れ、その中でできる事をコツコツやれ。焦るな、基礎が大事、まずはチュートリアルを一個ずつ。自分の中のなまけ心と戦え。
・新社長は頼もしいな。秘書乙部がんばれ!