10日メモ

東横イン社長かわり杉「直させて下さい」「直したいんです」ウケた。それにしてもマスコミも何様?「人が死んでんねんで」のノリだなあ
・岡崎スマイル34でもいい!
・雪やや積もり
・夏に海で1号線越えて道路歩いてるビキニ姉ちゃん、あの非日常感、えがったなあ。ディズニーランド内では違和感ないミッキー耳みたいな。
・「移動教室」って懐い!
・パンダワンカップかわいい。飲み終わった後もコップとして使いたい。
・「トリビア卓球」とメモったが何の事か思い出せない
・スピードスケートの大菅小百合選手かわいい
・町田が産んだ咄家、三遊亭らん丈さんは自民党だったのか
・期限ギリギリで免許更新に行った。警察署は初めて。素敵なミセスが案内してくれた。
・潰れたお店の貼紙
「この店はやりませんから
皆さん迷惑すいませんでした」
明らかに日本語が不自由
小田急天井大変な事になっとる。石綿で。
ティップネス看板サトエリ脇たまらん。きれいな身体してやがんな
・JR町田駅エスカレーターいつのまにか開通。さっそく体験
・ショック!加護ちゃん喫煙
・おっセルジオメンデスネタのヒップホップだ、と思ったらセルジオメンデス自身だった。びびった!尖んがってるなあ。豪華面子でブラックアイドピーズがプロデュース