8日メモ

  • ひょんな事から昔の同僚と電話で話す。経営者になってた。
  • 最近の篠原涼子の同性からの持ち上げられっぷりはパフォーマンスドール随一だな
  • 愛撫サキ意外に声低いのが逆に愛らしい。完璧じゃないところが憎めないと言うか
  • 田中美保、意外と声低いところが逆に愛らしい。完璧じゃないところが憎めないと言うか
  • パワハラなんて何を基準に判断するんだ
  • 妊婦たらい回し本当にひどい
  • 路上で生写真。ジャニかと思ったらカールスモーキー石井だった!
  • 3周年あっちゅー間
  • サービス度、コップ置く時の音の発て方でわかる
  • 21時前にまだ教習車。まだやってるんだ。
  • YJ表紙に「聖水少女」とありびっくり!よく見たら「聖スク水少女」聖なるスクール水着の少女っつう意味だった。スクの字あきらかに小さく、「聖水少女」と読まそうとしてるようだ。いや、そもそも本来「聖水」にも「少女」にも清らかなイメージしか無いはずなのだが、この二つの単語が重なった瞬間、妙にいやらしい感じを醸す。実に不思議だ。
  • いいちこポスター、畑で藁が丸太みたく巻かれて置いてある。よくこんな風景見つけたなぁ「世界も広いが畑も広い」
  • 藤岡琢也死去。ヨボヨボだったもんなぁ。合掌。
  • ちょきんぎょ」って半魚人ぽい
  • スプーおねえさんってたまらん身体しとるな
  • クレーンとその先端のフックが同期してた。すなわちクレーンの高さが下がってるのにフックの位置が変わらん。なんかかっこいい。
  • Wiiリモコンって興味引く。任天堂この頃キャラクターに頼らずハードの操作性などに工夫を凝らしていて面白い。
  • タモ倶楽の前にやってるドラマ安いなぁ。ベッキー「みたいなぁ〜」ムカツク。白鳥麗子でございますの人が原作らしい。草刈、こんなドラマでるランクじゃないから(笑)。しびーし。
  • 立ち飲みいいなぁ。なぎらさんと井筒監督が立ち飲み屋でばったりってすげえ確率!濃いなぁ
  • テーブルマナー難しい。育ちが出るなぁ…。地下にいた店員がエレベータで1Fに登ったら迎えてくれた。瞬間移動!
  • 化粧品売り場の店員は全員油断もスキもない化粧。自分自身が商品サンプルだからな…
  • まちゃまちゃ、あの髪型と汚い東京弁に対して気合いの入った化粧でいいなぁ。色白ムチムチやんけ!
  • 昔好きだったなぁ立花まりあ。最近一時復帰してたらしい。買っときゃよかった
  • のど痛い。唾飲みたくない。
  • 未チェックムチ女優。相沢ゆう、夏乃恵
  • ほほの「がなり毛」がよく見ると「がなライン」ここ繋がってなんになる?
  • 風邪ダウン。一日寝て過ごす。少しは楽になって来た…
  • 朝がた猫が外でガリガリ。カーテン開けたら目の高さで猫が腹向けててびびった。網戸クライミング。ドンッと窓叩くと驚いて着地。何するんだみたいな顔でこっち見てた。
  • やわらか戦車が商品パンフのキャラに使われてた。時代が変わったな!
  • 電車の中で酔っ払いが凄んでる。友達が懸命になだめるもますます酷くなるばかり。非常にうざったい。
  • 「飴ちょーだい♪」飴が有効な子はかわいい。
  • 松本零士先生!いいから新作描いてくだせい!
  • ベビーヨガ、なんだかなぁ。親の自己満&赤ちゃんの重さを利用するなんて…
  • 痩せてどうする星ありす
  • おもいっきり生電話のテロップ「り生」が「性」に見えて、「おもいっきり性電話」と言ういやらしいコーナーに一瞬思える。
  • 体重ついに大台へ…
  • みうらじゅんお経揃ったとかウケる。
  • 安斎さん「はっ!」ウケる
  • パッソCM「どういう意味?」って怒ってみせてるの、声裏返っててかわいい
  • 東京ガスオール電化にした人は気にしないで下さい」っていいなぁ
  • サトエリ超熟睡でしか見れなくなった。海老蔵の野郎!濃厚キス?っくー!
  • 俺がよくプログレだなぁ、と感じていた不協和音や不気味な旋律はどうやら無調音楽から来ていたようだ。これまたモダニズムの時代。一旦南極だか北極に行ってみよ〜ってムーブメント。アンチテーゼ文化。伝統を知らずしてその価値は理解出来ない。
  • 新宿南口工事の壁の写真いいなぁ
  • 節操ねーなー
  • はっきりするまで落ち着かないもんだ。いろいろ感謝感謝。
  • ナンジャタウン餃子だけでなくスイーツも増えてた。でもやっぱ餃子。カレーより小粒でいろいろ楽しめた。ご当地の特徴も豊か。コスプレ客が何故か多かった。
  • ラジオストリップ祝復活!よりかっこよく、より激しくなってた。ゴリゴリやな。キーボードさんが女子高生のコスプレしててかわいくなってた。一個前のラウドなバンドもめちゃかっこ良かった。
  • マリークアント店員の愛想よさ、素晴らしい
  • 足長募金の男子高生が泣きそうな声でシャウト!
  • 新宿の母がサンシャインの母に
  • 豊島区タウンショップかわいい
  • ゾンビロリータ略してゾンロリ。女の子達がセクシーな変装をワイワイ楽しんでる感じでいいなぁ。キャリア長い?
  • ウルトラセブン久々。歌の映像サイケ。不完全懲悪なのがたまらない。アンナじゃなくてアンヌって名前がたまらない。アン・ヌンス。
  • 芸名で郵便物くるとウケる
  • 松八、唐揚げ丼、美味。松屋の唐揚げ丼思い出す。ピリ辛豚汁も甘辛くて美味。「ピリ」
  • 僕とか俺とか、文化だねぇ。
  • グラドル早乙女奈々、ムチムチしててかわいい。石川リカっぽい顔もいい
  • さっちゃんの歌、今から考えると面白いなぁ。「自分のこっとっさっちゃんて…」の「こっとっ」あたりのモッタリ感が快感
  • スタジオ10時間練習ためしにやってみた。最後腰が痛くなった。ガタがきてる。
  • CD聞きながら素振りでイメトレやってるとついつい自分がCDと同じ音出してるつもりになっちゃうが、実際にやってみると音が違ったり足りなかったり多かったり…ヘッドの跳ね返りやペダルのバネも空振りとは違う。エレドラが欲しくなって来た…
  • 前回の練習の時、実家で発掘したスネアを持って行ったらかなり体力奪われた。今回ガラガラで引いてみたら正解。ガラガラ持って歩くと階段を避け常に坂を意識するので新たな視点。
  • フランク永井松尾和子の銀恋って最強だなぁ
  • ギャル曽根ぽっこりお腹見たかった。モザイクかけやがって
  • そういえばソースカツバーでリアルに飯食ってたよ。
  • 新体操村田由香里きりっとした顔きれい
  • 彼岸島回想で雅刺した吸血鬼、まさか能面の親父か?
  • 瀬川さん巻き髪でキャバ嬢じゃねーか!
  • マリアンってなんだっけ?
  • ジンロに抱き付いた娘がつまみ出されるのウケる
  • ソフトバンクCM全部おもろ。あの曲聞くだけで画面に釘付けになっちまう。スパイに「まぁいいか」あの上司のしゃべり方もウケる。「予想外デス」「答えになってない」
  • サラNEO2005永久に借りられてる。先に2006借りれた。
  • 爆弾予告カキコ逮捕。ネットカフェのカキコよくぞ見つけ出した。こう言う輩はどんどん逮捕されろ
  • 悟あっさり口調で「○○だよね」
  • 加藤さんの「そうですね」の御墨付き、俺だって欲しい。