090919メモ

  • 手の指の又が定期的に痛痒い
  • 背中の筋が定期的に痛い
  • 定期的に頭痛、首痛
  • 満期的に肩こり
  • ずっと温感貼ってたけど、実は冷感湿布の方が効くかも
  • 帰ると倅が全身ブンブンさせながら迎えてくれるのが嬉しい
  • オバマTシャツもろた♪
  • フリクションのペン凄い!消える!
  • ケンミンSHOWの無感情なナレーターうける。「奥さん、それとも…(ニヤリ)」東京一郎ワンパターンも好き。「はるみ〜」。あとご当地グルメで私「○○地方なんで食べた事ないんですけど…」正直でウケる。焼き豚足マジに旨そう
  • 携帯で音楽聞きながらランニングってポニーテール&タンクトップ推奨か?いいぢゃないか!
  • 五代目痴楽師匠亡くなる。四代目はマイフェイバリットだった
  • ゆるキャラカップうけた「俺たちはゆるくない!」
  • ゆる歌金魚の歌ウケる
  • ハッキヨイ!セキトリくんもゆるキャラ候補か?
  • バンコクインラインスケート看護助手いいなぁ
  • 一句:じきどうて なおみちだべや じきどうて
  • 倅のハイハイ後ろに下がる。ムーンハイハイ
  • 若林リリーフってウケる「本人の意見も聞いてやれ!ナンタラカンタラ…(何か言ってるがもはやマイクも拾ってない)」麻生さん、最後に最高のヒネ顔
  • ドリームクラブいいなぁこんな店あったら。夢あるねぇ。ヘタヘタソングがいい
  • モーターパラグライダーって扇風機みたい。楽しそう
  • 「へっへっへっへっ」の三人組はオテンキか。好きだなぁ
  • 左中間とか右中間ってこんな字だったんか。響きは好きだった
  • 国立は国分寺と立川の間って意味!また一つ、勉強になった
  • 中川家兄の心の病、知らなかったなぁ。その後にM-1優勝!病前はよくしゃべってた
  • Tズ・ブドー・キャンプ検討中
  • ニュースペーパー頑張ってる。上岡龍太郎にはだまされないぞから20年か
  • 夜中に川の鴨が普通にうちの前にいた
  • ほくとのキノコの歌テクノバージョンうけた。おっさんの声をパフュームみたいなエフェクト
  • アッキーナパーマの方がいいなぁ
  • 西田麻衣ラジオなのに水着っていいなぁ
  • ナビ、首都高何度も乗せたり降ろしたり。んな金あるかい!
  • 首都高では緑の色を使った看板につい目が行く。あえてその色チョイスか?ってくらい
  • さいたまスーパーアリーナはでかかった。ここがかつてPRIDEの聖地だったんだなぁ
  • 「たいぞうしゃないと」とメモしたがなんだっけ?埼玉から帰る途中
  • 堂本剛が作詞作曲演奏全部やってんのか、なかなか多才
  • でんこの声やっぱり乙葉。旦那は矢嶋か。前のアンニュイな声も好きだったんだが、これはこれでいい
  • ミスユニバース宮坂さん、衝撃のニュー着物は良かったなぁ。ガーターて!恥らいも何もあったもんじゃない、デカダンス
  • 明治とポッカで布袋部長っておもろい企画だなぁ
  • まりなが倉田茜に。あんなに目を見たかったのにグラサン取ると魔法がとけるなぁ
  • 成田幸恵、巨輪(これから巨乳輪のことをこう書く)にゆるパラ、いいねぇ。まだ単体少ない
  • シンケンジャー漢字の顔、面白い
  • 亀井達筆だな!みづほかわいい字だ。ヘタヘタ連呼ウケる。フォローになってねー
  • もう一人の太郎ちゃん、親父に続きまた野党で総裁か?
  • 右手に見えますのが、平塚名物ゾッキーでございます。てかこのコンビニでバイトしたくねぇ(笑)
  • 運転中、真正面に一瞬花火!ん?終わり?
  • 倅、既に掴まり立ちっぽい動き。ハイハイは?
  • 自宅で花火大会がもろ見れた!さすが長閑の役得♪ビール片手にベランダで胡座
  • 検索ちゃん終わるの寂しい。終わる意味がわがんね
  • UNIQLO、十字をモデルが歩いてるCMかっこいい
  • 坂の途中の野山によくわかんない黄色い花がいっぱい。目のオアシス
  • 東ハト和風なポスタア、面白い
  • 久々新横ブラブラ。懐かしい。ここから全ては始まった
  • 図解戦国史、成美堂いい仕事してますねぇ
  • うちの3姉妹ED、いきなしズクズクメタルになるのウケる
  • VTJやトーナメントオブJなど、まだ日本の総合の黎明期の動画に唸る。今から見るとすごい面子。特にトーナメントオブJはジャケット限定で見処たくさん。佐山さんと西さんて!
  • 芦原空手のサバキステップと柔道の体さばきは共通点がある
  • これが夜泣きか?
  • アームウォーマー主婦はなぜ長袖着ない?だがそれがいい
  • 消費者行政・少子化対策男女共同参画・食品安全担当相、福島みずほ、長げーよ!薔薇のドレス、舞踏会か!ちっこくてかわいいぢゃねぇか
  • バカリズムの日村の絵、似杉てウケる。基本裸
  • 小沢ガールズ田中美絵子、昔ヌード、だからなんだ!エロ杉る都議候補後藤麻衣様は世紀だぞ!
  • クレヨンしんちゃん作者行方不明、心配
  • リングオブガンダム、監督富野、フル3D?
  • あずみがいつのまに幕末に
  • ノリピーやつれたな。笑みは昔のままだが。髪型、ショートで良かった。小雪思い出す
  • 会社の近くに魚屋。安!まぐろ中とろ丼作った
  • ムシューダCM、繰り返しネタうけた
  • ダイソーで1300円て!
  • 敵はわざわざ作る事はない。噂を聞いても参考程度(頷けたら別)。両者が悪口言い合ってても等距離外交
  • 労働の喜び!充実感!さぁ連休
  • あーおでれーた。森岡賢のソロでかの香織が普通に脱いでた。最後は森岡と裸で抱き合ってた
  • モノアイアイス、シャアゲルググだな
  • あたしんチ、終わる理由がわからねぇ「最終回の後も、まだあるよ〜♪」とか言わんか?
  • 後釜、まさかのバカ姉弟!と思ったら「ご姉弟物語」て!バカが丁寧語に(笑)
  • カラオケは行けるね!倅が騒いでも問題なし。ソフトバレイ、一番気持ちよく唄えたのはツイスト・オブ・ラブ
  • 久々眼鏡買う。正面フレームは金属で、横は樹脂
  • 三輪さんは驚かせ屋。「てめこのやろ!」「えぇいっ!」「お主の来る処でない、去れ!」宙に浮いたお母さん「どうぞお続けになって」できるかー!(笑)
  • ニッキ、サスペンス。バンダナにパーカーうける。舞台仕込のしゃべり方。タオル取り直後フレームアウトで一瞬ロマンポルノか!思ったらたまたまだった(笑)
  • タンスにゴンゴン、ランバダだろ!(笑)
  • クレヨンしんちゃん作者、遺体で発見。残念。一人で登山は危ないね