け、携帯がお釈迦に?(汗)

昨日、携帯が死んだ。普通にメール打ってたら突然画面が真っ暗になった。電源長押ししてもUNともSUNとも。
auショップ行ったら「データ復旧、最善は尽くすけど、駄目かも…」との事。
ネットで「携帯 電源入らない」と検索するとほぼ絶望的な前例ばかり。

この土メモは携帯で打ってるので、10/18〜10/23のメモは消えた可能性が。
SDカードに入れていない写真なども消えると思う。ネットのお気に入りも。

それよりも一番まいったのは電話帳が消えることです。
今、代替機使っているのだが、電源が付かず電話帳も移せてないので、誰にも連絡が取れない。
誰かから連絡をもらい次第「あなた、誰ですね」と確認して電話番号やメールを登録するしかない。

と、いうことでここ数日連絡くれた人、もう一度連絡もらえますか?
もしここ見ていたら。(←ほぼいないと思うんですけど・笑)
運良くデータが死ななかったら、修理完了次第連絡入れます。

取り急ぎご報告まで。