130224メモ

  • 色鉛筆12色でどこまでいける?まずは混色カラーチャート作りたい。子供の頃、24色使ってたな。
  • 天木氏と田母さんの対談本、面白かった。安倍さん、どちらにせよ大きく舵を振らんだろうな。
  • 注:金属製名刺入れはPASMO通らない
  • ダイオウイカ、鮮明だった。大きさがわかればなお良かった。360度の潜水室はガンダムのコックピット風で、特に潜る時かっこよかった
  • boはキレイ好きなのか、すぐ手を洗う。
  • ウルトラマンのopがアルフィーに。タカミー、自分に勝てず桜井さんの手を借りたか。前回のopがすげぇハイトーンだったので。
  • jo病院入っただけで泣く。付き添いでも。お医者さんゴッコでもしてイメージ変えるか。boの小さい頃は平気だった
  • bo塗り絵けっこうできてる!自分の名前を一生懸命書き写してて愛らしい
  • 一歩、ザンギが裏の裏をかいた!マジに驚いた!!!久々にやられた。too bad
  • めでたい式。この規模は初めてだが、アットホームでいい。式はやはり節目になっていい。boも理解。joはマイペース
  • 16号って2つあんの?全然太くならないと思ったらもう一つの16号線が現れた
  • boもjoも同時にお腹緩かった。が、ウィルスではなかったらしい。
  • boのレゴ遊び、キャラが確立してきた。パパはカバン持ってすぐ会社いく(笑)白のブロック胴にハメて「ざやくの人」
  • ppスタジオ!
  • 喉がずっと痛く、内科行ったら治った
  • 近所の本屋バカにできねぇ。日本の城1000城
  • love me do足早すぎてウケた。こいついたら誰も逃げれないじゃん!(笑)
  • ジャックダニエルCMやけにかっこいい
  • スクールウォーズ2はノンフィクションどころか野球の原作だったのか。非道いはずだ(笑)
  • もやサマ町田。仲見世商店街はデフォとしても、町田リス園、歩いて行けないから!(笑)
  • 節分jo「あーっちょ(鬼はー外)」
  • 水にシロップとレモンはレモネード
  • セムペ会議、たまにやると良い。本拠地は本厚木
  • 壇蜜女学園いいなぁ。いろんな子がいる。アニメ調マスクでビキニ、段腹いいなぁ
  • joお風呂にオモチャを一つもってくようになった
  • jo、タブレットどんどん操作。短気なのか、すぐ消す(笑)
  • jins花粉cutのcmのおたふく顔の娘かわいいなぁ
  • jo当たり前体操の「楽しいっ♪」のとこで、同じ身振りしながら「た〜ちぃ」
  • boがずーっとレゴやってる。レゴの猟奇動画にゲラゲラ笑ってる
  • すえたかトムとナベアツがR-1で落語やったらしい。R-1のRは落語のR
  • 葵ヒトリ、顔かわいくてムチムチしてて汁系
  • pp、ps、ihh
  • エピレ広告ムックな脚には、ムックコスプレいいなぁ
  • amazonレビュー
  • ねぞうアート面白かわいい。本人のそんな気ない感がたまらん
  • 小学校校歌、一節だけ思い出せない。意味的な仮説は立てたが。「っ」が気持ちいい。当時、ほのとんど意味わかってなかった
  • ウォークマン(MP3プレイヤー)ってもはやipodタッチ?android入ってる。
  • ダウンロードアプリ便利
  • 麻生、マフィアすぎるってウケる
  • psプロ!? ihhest! こりゃ10年イケるか?
  • 漢の集いでスタジオ。クリムゾンとパンテラ。イメトレとセットドラムはちゃう。リハビラー。タノシイネ
  • Jo、しゃべりが遅いかもしれんが、日々ちょっとずつできることわかることが増えてるよ。パン!パン!パン!全力ボイスがかわいい
  • デジタルリマスターは全然ちゃうらしい。
  • Bo、鼻と涙が再発。1年ぶり。これは花粉症の可能性大。空気清浄機を買う。店員さんの偉大なる導きに従う。俺は結構、店で説明聞けるの好き。メーカー派遣員には注意だが。
  • 國重友美英漢字って面白いな。ミニスカで書道ってのも。卓球にもこんな人いたよね。
  • アーチェリー、蟹江タン、メガネ取るとかわいいな。えくぼ、ハネ髪、お腹ぽっこり。アニメ声?
  • カメラかじってる芸人、小藪のイキりへの攻撃、素敵杉(笑)
  • ソウルスクリーム、魂の叫びぃってセットになってる和訳、だったらそう言えよ、だがそれがいい、もセットにして返すよ。蝶と蜂マスターしたい。ゆらりゆら