20130623メモ

  • 富田先生の初音ミク宮沢賢治とクラシックの素養が必要だな。テンポを指揮者に合わせるってとこまではわかった。いやに興奮したお客さん。全く新しい!みたいな(笑)
  • 連休中に認識したjoの進化。隠れてる時、数の真似事をする「じーち、ぐーう、じゅうっ」(数えるのは探す側では?)布をかぶると「あーっはっっは」(お化けを演じている)、ジャンケン覚えたて「ぐー」(握り拳)「じちー」(一本指)パーはまだない。以前より不満の意思表示がはっきり。「じー、だだ」と言いながらわざと物を倒す。寝込む。睨めっこのアップップの顔がめちゃおもろい
  • 耳鼻科行ったらまた副鼻腔炎だった
  • 下北沢はバリアフリーしないなと思ってたら地下化してたのか
  • 着替えを二階でする計画。タンスを二階に移行中。それによって洋服畳んだ後すぐしまえる
  • 知恵袋50代主婦ネタうけた
  • 洗髪用ブラシ導入。なんか変わるかな?
  • 久々に同性愛系漁ってる。シーメールはオペラが主流?サンプル見ないと声や話し方がわからん。あと玉無しは発射しないので消化不良。こっちはパケチェック必須。riricaめちゃかわいいけどそれだった。アゲハは女声かつ射精あり。レズはU&Kが主流?白鳥寿美礼と石川しずかのだらしない体型たまらん。
  • ドラゴンズクラウン、2Dに見えない!凄い
  • モンスターズインク2泣けそう。友情っていいな
  • レクサスCM、人形浄瑠璃みたいで面白い
  • 庭の枝切り。根元から。それ自体が木みたいな大きさ。身体いてー。乾かしてからさらに細かく切る
  • ツーバス練習、今は薔薇と憂鬱がベストテンポ
  • bo髭男爵「○○やないかーい」joはヨーデル的語り
  • 地下鉄の電波入るようになってきたなー。地下鉄のエスカレーターの手すりの「おつかまりください」プリント。カタツムリ寄生虫のヒュゥッヒュゥッみたいでグロい
  • サイゾー表紙、筧美和子のレタス水着たまらんなー
  • bo幼稚園行きたがらない。五月病か?
  • 同人マウスパッド、素晴らしい!胸、尻、股間
  • 七五三写真、jo一苦労。奇跡の一枚狙い。boはすぐ終わった。bo自称かっこいい顔が口歪み杉で歌舞伎みたい(笑)
  • 中井中央公園水遊びと大すべり台、駐車場平和。これはいい
  • スキャナ買った!ADF機能は惹かれたが、ドキュメントスキャナは写真に向かないらしく、フラットにした。
  • 贅沢香茶の松島花ポスター、豊かな胸っぽく見えて素晴らしい(実際はスリムなようだが)。健康な頃の宮沢りえ思い出す
  • 人生のこと考える
  • 家族で電車。jo「イーパッパッ、イーパッパッ(シュッシュッポッポッの意)」嬉しそう
  • 本厚木中央公園はしっかりした三階建て遊具
  • jo蚊に刺されるがまだどうしていいのかわからんようで「エーン」どんどん吸われてく(笑)スパルタンXのつかみ男みたいな
  • 最近はお兄ちゃんの真似をいろいろやってる
  • 渡鬼SP、スティック先輩てウケる
  • カッキーのラジオに出た横浜開港祭の親善大使がスティック大使杉てかわいい。会話の中で大使だけスティック
  • スキャナ、きれいに取れて、写真コピーできた。イラスト、マンガ、パラマンなどにも活かしたい。
  • 仕事でプロジェクト立ち上げ検討中。第何次かの試み。がんばっべ!
  • dsg総選挙、一人で立ち上げ検討中。がんばっべ!夢はスタジアムでトクさん司会。
  • 携帯修理。充電の接触不良
  • 幼稚園の授業参加。参観ではなく参加。bo単独行動目立ったが、普段はいい子らしい
  • おもちゃの病院。バズ見てもらう。電池の液漏れが線伝って回路まで。bo社交ダンス見て「コレ、オバサンだな」(笑)
  • 最強のふたり借りたかったが、準新作なのでも少し待とか
  • サブテレビ買う。見るだけなら安い。ポータブルDVD何故か黄色じゃなく白繋ぐと映像出る
  • 昔の深夜のレッドツェッペリンのアニメ声関西弁片山淳子、マンボの園田ルリ子ちゃんと共に好きだった
  • ザ・ケープ謎の美女いいなぁ。水着でハイキック。ゆずぽんか
  • jo最近のコンボ「ダダ、チチ、コワーイ」
  • きゃりーのにんじゃりばんばん、マジにいい。ゴエモンぽい
  • サンドアート形に残らないから凄い
  • よくいくラーメン屋の東南アジア系店員の兄ちゃんのしゃべり方マスターしたい
  • babymetal左の童顔yuiちゃんかわいいぢゃねぇか!
  • 壇密女学園の2.5次元アイドルやっと名前わかった。雨宮あんな
  • アジアBagusみたいなアジアバーサス。アジア、レベル変わらんなぁ。センスいい。インターネッツのおかげかな?
  • ルルルンルルルン♪てフェイスマスクcm、楽屋裏系女子いいなぁ。ルナルナ
  • スーパー能(現代語)面白かった「大変元気です〜〜」「これ、何とかなりませんか?」(笑)
  • ガパオうまい
  • bo「慌てん坊将軍」ウケる。「アンク、オーレー椅子座ろーじゃないか!」
  • bo口癖「なーつかしーなー」boが云うとウケる
  • jo「わーいっぱーい」
  • 褌海女たまらんなぁ
  • しゃちほこプロジェクトの首都移転計画、ゆるさがいいなぁ