201111xx過去メモ

この頃、引越しの準備をしていたようだ。もうすぐ町田を離れる。
HIKAKINはこの頃はボイパの人だった。今、boがここまではまるとは。リスペクトぱねぇ
中山まつりの単語から11月頃と判断

              • -
  • 部屋片付け第一弾→服、スーツをほとんど捨てた。サイズが戻るかもなんて言わないよ絶対。
  • 中山まつり、ゴーカイジャー見えない。SEが生で動きに合わせてて凄かった。何役も声色変えながら、効果音のボタン押してる
  • 子供が一人で外出れるようになって困る
  • jo「ばぁ!」
  • IV高崎美佳(元藤林みゆ)、藤野あや、BAGUS系、山田ももか、ももかさくら、さくら悠
  • joようやく一番上をYAWARAに結んだ。本人嫌がるがかわいい。
  • PCお釈迦→エアー吹いて延命→すわBK!!
  • 料理男子ってなんやねん
  • jo「あ」指差し
  • ニューウェイブ将棋関心
  • 歩いて成瀬。あとどの位。コロッケ
  • ケンペイさんと飲む。一人でいけるバーっていいね
  • ライブ:スーパー無頼。子育てトーク。「叱る」難しさ
  • PL再発。ネットも不調
  • HIKAKINビートボックスすごいな。AIBO巨Newバトルボクサーさとみ
  • jo一瞬立った!手をブラブラしてバランス取ってた
  • ノアまたか小川良成
  • Bo「おいごと」「おうすばん」理解できたようだ
  • Boオモチャ整理後お片づけ、ワインフタあけお気に入り
  • けいじぇいEMマロヤカな曲線
  • ローマUNHATEキスうける
  • チェホンマン彼女、かわいいぢゃねぇか!
  • 押尾コータロー独りYMO凄い!
  • Boの空耳「神宮へー神宮へー、靴頑張るー♪」(ジングルベル)
  • 本、CD、ビデオを売る
  • おたる寿司、boおとなしい
  • 玉のやつにハマる。物語やってる
  • 玉にかわいくない娘もいます
  • みかん狩り、お兄ちゃんたちに遊んでもらう。きの(キモ)ミカン
  • 談志が死んだ(哀)
  • bo「もー2つだもん」「⚪︎⚪︎じゃない」
  • どうぶつしょうぎiPodアプリがあった
  • 原監督、鎧着てる
  • フレンチキスのモッチーモチモチでいいな
  • 「ちゃんと合うんです」MCコミヤか!
  • 中学生になる夢。中学生はムズい
  • レグザフォンアップグレード。Eメールが統合されてやんの。動きはどうか?
  • bo「⚪︎⚪︎したいよー⚪︎⚪︎したいよー、になっちゃったの」