20151011メモ

  • コーン迷路は年々難しくなってる。boは一人で挑戦したが、断念
  • スマホのWeb明細よく見たら使ってない有料サービスがたくさん。慌てて消してる。
  • 尾髭丹のフルカラークオリティほんとすげーな
  • 佐野さんヤンチヒョルト自殺点
  • 「(なぜか変換できない)」ネタ面白いなー。ふいんきとか
  • おでん(笑)
  • 元気ですかーーー!?黒い画面があればなんでもできる!ありがとーーー!!
  • 佐野さん取り下げ。駅のポスターにもかなり駅貼りポスターあった。
  • 台湾でレジ袋を水着にするのが流行ってるらしい。これは日本でも流行らないとけしからん。
  • エンブレムの面積、その情熱いいなぁ
  • DL追悼ライブでライムスターがブッダのトラックでBボーイズム凄すぎ。カメラマンまで首降りまくってる
  • 小型電気自動車、おしゃれ。ホバーのほうも映画チック
  • 動く浮世絵、パブリックドメインならこれができる
  • 古都かな、そんなにこぼれそうならむしろこぼれてもらっても全然問題ない
  • 酒タバコを18才解禁するなら少年法もだろう
  • アイマス高槻やよい、ガウリングっていいなぁ
  • 宝島社、宝島に続きCUTiEも休刊!!!
  • グループ会社の人たちとカラオケ。みんな嵐が直撃世代みたに。
  • 電車が無くなり駅の階段で寝た。久しぶり。夏ならでは。
  • まさかの失態。新聞紙くれた人に感謝
  • 商店街プロレス、3分割になったので途中で断念した。連続でやってほしかった
  • 懐かしい面々に再開。ここで学んだこと。努力をすれば結果は付いてくるとか、信じるものは救われるとか、そういうのは他力本願なんだ。特定の人ではないが、時間やら運やら神やらを当てにしてる。他力をあてにせず、自力で人生を掴み取る必要性。
  • 風邪vsストナcmの真央ちゃんすげぇ動き
  • 油絵アニメ、ジョッシュ・シャフナー、すごい密度。24才で夭折したらしい。残念。
  • Shhng02の日本国憲法。20分って圧巻
  • U-turn土田が一歩引いて見えるのはブームとドン底を両方経験してたからか。ボキャ天懐かしい。関西からはフォークダンスがいたなー
  • トルコに流れ着いたシリア難民の子がかわいくて…(泣)警官が自分の子を思ったって、わかるなー
  • 高木里代子、ジャズピアノ界の乳フェース。間違いない。
  • COMICOがPCでも読めるんだが、縦スクロール、意外と自然に感じてきた。
  • 鎧風スターウォーズかっこいい!!
  • イケダハヤトがLIGをdis。
  • エロGIF動画いいなぁ。繰り返しでも動きがあればいい
  • 大島薫って男の娘?かわいすぎだろう!何もいじらなくてもここまでなるのか。
  • 存在の耐えられない透明さって、なら構わないから表出てきてよ。耐えなくていいよ。肉体美だけでなくお顔も出して頂きたい
  • 「やっちゃえ日産」永ちゃん手離し運転すげーー!
  • 大雨とんでもない
  • 自動洗浄で検便できず、予測できなかったー
  • 健康診断で初バリウム、アクロバティックな動きだった。人間の方が回らないとだめぇ?
  • そういえば大学時代C-boyとか自称してたな。チキンボーイ。懐かしい。C-crewも結成してた。
  • 初めて勝浦タンタンメン。カラシビ系。麻婆っぽい?玉ねぎのシャキシャキうまい。ニュータンタンは川崎だったのか。
  • フラッシュEゲー、昔ムチ山プリン堂に感動したが、まだ盛り上がっているようだ。ざっと見で、大電人工房ともふもふ堂は叮嚀な動きで素晴らしい。十兵衛のセル画風も素晴らしいフォルム
  • スーパーサイヤ人ゴッドってストツーダッシュターボみたい
  • スタンドバイミードラえもんやっと見た。のび太の目が眼鏡取っても3にならない(笑)賛否両論のビリビリ設定だけど、ビリビリが嫌でやってると言うよりは、ドラえもんの気持ちが変わっていく表現として使われてるのでそんなに気にならなかった
  • スーパーマリオメーカーってエキサイトバイク思い出す。しょぼんみたいな孔明ゲーム作れるのかな?
  • パーマ大佐、親のDNA確実に受け継いでる
  • タイムマシン3号、笑ったことなかったんだが、秋元康にこんなに似ているなんて!新機軸。
  • プロミスCM、アシスタントの女の子がだんだん暴走してきて面白い
  • ガキ使で浜ちゃんが森三中村上の胸揉みしだいてるの面白杉
  • チップチューン女子っていいなぁTORIENA
  • 珍獣屋すごいなー
  • Facebookひどいねボタン、ほかの呼び名はないのか?たしかに中東の惨状の写真にいいね!はないだろと思ったが。
  • 消ゴムカスアート、すごい地道さ!!
  • 強行採決絶対反対、強行採決絶対反対」ラップ調でウケた。We will stop!!「お前らが止まるのかよ!」いざ決戦「結局戦うのかよ!」ウケた
  • bo初めて図書室で借りたフレデリック、思い入れがあったようだ
  • はてブ、ブラウザのブックマークみたくドラッグで整理できるといいんだけどなー。エバーノートも気になる
  • サザエさんのフネさんも交代。残るはサザエ、マスオ、タラちゃん。全員フグ田家!
  • 大学の友達のFB発見。なんだか物凄いアグレッシブな活動。すげー!マジリスペクト。俺も私生活の趣味充実させたいなー。できることからコツコツとだな。
  • 慢勉、浅野いにお、デジタルとアナログのいいとこどり。この番組はみんなやり方が違うのが見えれ面白い
  • 結局、なんでもかんでも多数決で決まってくな。それが民主主義か?爪痕残したいのはわかるけどさ。
  • 東南アジアの◯×ゲーム、コマが犬だか猫みたい。
  • すらぷるため「嫌だ、千欲しい」ビートボックス面白いなー
  • 高崎聖子、大人っぽい身体に着エロ系衣装を容赦なく着せるなー
  • 初期アートビデオ夏木明美中村京子ムチムチ具合いいなぁ
  • チョコのcmのjk「じゃかましい!」っていいなぁ
  • ドライブ、最終回は特別編のため実質最後。ロイミュードは全員憎めないやつになって、もう戦わなくてええやんって思ってたのだが、戦いよりもドラマがメインの回だった。ドライブ、面白かったなー
  • 元ビシバの人が部下やってるドラマ面白い
  • jo「○○かい!」ツッコミを覚えた
  • HEROってゴールデンボンバーみたくはしゃいでたがちゃんと演奏うまい人たちみたい
  • はっぴいえんど風街ろまんドキュメント、これ、飯何杯でも食えるっしょ!良い番組はBS説。大瀧さんがいないの残念
  • 大怪獣バトルのケイト、あんなRQ風コスの巨女が出てきたらビビるなぁ。誰があの服作ってるんだ?
  • シングルストロークのスピードはグラッドストーンでFAのようだが、フットワークはアップダウン?スイベル?個人的には上下より左右の動きの方が楽に感じる
  • 北斗晶乳がんだなんて…。関連記事で知ったが、オペラの中島さん亡くなってたのか…
  • ドールと暮らすおっさんのドキュメント、あまりに闇が深杉「お、おう…」がネットスラングだとは知らなかった(笑)
  • アゴなしゲン、監獄学園平本アキラ氏、俺と悪魔のブルーズってシリアスな漫画も描いてた
  • 日めくり万年カレンダー、実家はみつをだが、我が家は北斗!
  • 「マサイトー」「ロックシティ」言わせまくり(笑)900回かー
  • edakとCMP会議。彼らは泳がせておくことにした(笑)。兄弟ユニットとしては刺激になる。dsg、ルール再改訂。
  • チョコレートプラネットの「私の名前は」ネタ、面白かった
  • バカリズムのカードゲームネタ、dsgの教訓になるなぁ(笑)ちょうどタモ倶楽でボードゲームやってて、原点回帰したくなってた
  • ベッドで寝たらboがベッドから落ちまくってた(笑)
  • 夜のたばこ祭り、川の火祭りが凄かった!花火は建物で見にくい。あなたが弘法大師なのですか!!!
  • 湿板写真いいなぁ。幕末にタイムスリップ
  • 金慶珠さんはこのツン面がいいんだよな
  • joに初めてのヒューマン困難が。これも経験だ
  • 最近はフェミニンゾーンって言うのか(笑)
  • Music Emojis似てるなー
  • bo運動会。そろそろ一眼レフか?
  • ゴースト、主役が若干スティック気味だけど、面白そう。
  • 九戸本!ゲット!ほんと買ってよかった
  • におい玉?
  • 耳毛が!じーちゃんになったころ、川内さん化するか?
  • えっ!?ユニコーン川西さん、脳梗塞だったの?
  • 方言チャート、結構あたってる。Akinatorみたいの?
  • あう…かんたん決済なのにむずかし解約
  • マーシー、まだダルクに見放されてなかった
  • アンタ、まだコンビの繋がりあるようだ
  • 1億総活躍大臣て(笑)
  • ジュニアとケンコバのニケツって、ガキのトークみたいでいいな。西川忠志木村一八と同世代でドラマ共演歴もあり。性格は全然違いそう
  • 脱皮。自分でガリガリやるんだ。
  • 未満の対義語は超過
  • joの運動会。boは周辺で小学生キッズ遊び。ビデオカメラ率、結構高いなー
  • bo学校では「オレ」(レが下がる方)らしい。
  • jQueryJavascriptミッシングリンクを繋ぎたくて調べてた。「おまじない」禁止、わかるわー
  • キングオブコント、さらば残念。藤崎マーケット、見直した。ちゃんとしたコントやってる。コロコロの「さぁ」は文句なし。やっべぇぞ!に頼らないでいけたのすごい。ロッチは一本目の試着室があまりにも面白すぎた!「は〜い」。裏切りがなくてもこんなに面白くできるのか。