20160924メモ

  • 摩訶不思議アドベンチャーは楽しいなぁ。「っ」がたのし。頭のなかでヘビローする
  • すべらない話、古舘当たりすぎ?
  • 国民怒りの声、文字がかわいい
  • 美馬さまなんだ(笑)
  • 七夕祭り、boとお化け屋敷、恐竜。南口も少し売店。そろそろ甚兵衛卒業して浴衣デビューしたひ
  • 選挙ステーションで人間発電所
  • ブラックサンダーラップバトル面白い。ニガリじゃないか(笑)つーかウェイ系ってマジにいるの?
  • 金田明子声も中身もすごいなー。顔はかわいいのに。おしりかじり虫の人なのか。
  • ギャッツビー「ありがとうございます。ありがとうございます。ギャッツビーからお礼のダンスでございます」シュール(笑)
  • 伊右衛門はん なぜその姿で 陽水歌う
  • チビノリダーだった彼、32才か。なぜ高校生役?
  • 物凄い こむら返りで 目が覚めた
  • 朝長美桜、腰骨のハリがいいねぇ
  • スティーブン・タイラーが痩せてて渡津家のお父さんみたいだった
  • 25歳のときの徹子さんの紅白司会、頭の回転早いなぁ。今と変わらない。60年代の徹子さんは当時のモリモリボブでお洒落。30過ぎのようだが流行に敏感。こっちの方がええやん(笑)
  • ウルトラマン、モンストのCM、すげー雰囲気でてる
  • joの鼻唄「ソニー〜損保っフーーー♪保険料は〜♪」たぶん言葉の意味はわかってないが、CMとしては浸透している模様(笑)
  • bo、joとスゴロク作って遊んだ。サイコロって素晴らしい
  • 元号大喜利で平成おじさん画像使われてるのウケる
  • 笑うハナに恋きたるの女の子、表情豊かでかわいいなぁ。2008年の台湾ドラマらしいが原宿系なのか?
  • トランプの娘イバンカ、π乙カイデーは評価できる
  • フォトグラファー佐藤健寿、ヌボーッとした表情がカッコいいな
  • 柔道、羽賀の内股検証おもしろい!
  • 自然の中でカレーを作る。薪で火を起こして飯ごうで米を炊く。高学年は怖い話や好きな人の話。変わらんなぁ。シンペエってゲーム初。ウノは進化してた
  • 襟足が暑いかと思い、ツーブロックを一周してみたのです。
  • ロールオンは効いてる気がする
  • ポケモンGO、一応入れてみたけど、元々ポケモンしてる人の方が楽しいんだろうね。自宅近くすらウロウロ
  • サイボーグネネ?中のネネ?年女?すごいムチ2感半端ない
  • 平塚ビーチにはベルマーレの名が。ビーチラグビー大会やってて、実況がFMのDJ風でノリがいい。昨年までより波が静か。午前中だからか?
  • めちゃイケ、山本さん復帰するわけではないのね。見た感じ納得できる内容。これだけのことをさせる描き方ならもういい気がする。エガちゃんみたいなサブポジションとか。
  • 千代の富士が亡くなった!ガンかぁ…
  • ファイアーエムブレムifのカミラ姉さんってすごいボンバーバデー
  • トランプのゲームすごいなぁ。コケにしとる(笑)
  • 藤田オコルて(笑)実現するのがすごいなー
  • 真田丸にオムツが写ってたらしい(笑)「オムツが写っちゃおしめえよ」お見事!
  • 富士急ハイランド、テンテコマイcm、舞妓さんのブレイキングかっこいいなぁ
  • みんなの心を離さない創英角ポップ体。最上義光歴史館ウケた
  • 自動ドアのナブコCM、ラップ双子面白い
  • 祝!空手五輪採用!
  • 私たち、絶対反射主義!いいなぁ。元気をもらえるなぁ。一見日焼け止め風なのにモンスト(笑)
  • 野田凪、表情に影があってオカッパ巨new、いいなぁ
  • 八束みことはパラがいい。輪が薄ピンク
  • 都丸ふみ奈、アスリートさは感じないが母性があっていい
  • 白いん子、全てがユルいなぁ
  • 長らく「くのーーいちーーの人」と言ってた人が井上涼さんとわかった。Eテレお馴染みの人
  • 波平「左様」。息子に左様、と答える小学生の父親って今いないよな〜(笑)昔はいたのか?
  • 久々にスーツ着たら脛が痛くなった
  • ベリーダンサー間近で見た
  • Magic Leap社のAR映像すごい
  • 初ピューロランド!プロジェクションマッピングめちゃきれい!!
  • 携帯の料金システムいろいろ調べるとワザトダロ的なややこしさ。長い付き合いだけど考えちゃうなー。
  • 城とドラゴンのラップめっちゃいい!中毒性ある!映像(テロップ)もいい!
  • SMAPが解散か。少年隊のようなレイドバックはできなかったか
  • ファーギーの健在感ハンパないな。MILFって単語が彼女から出るのドキッとする
  • Myジャンプのスマホサイズの見本面白い
  • SMAPが国民にお気持ち表明ってウケるなぁ
  • レスリング土性沙羅かわいいなぁ
  • すごいなぁ。ダイチとkダブが戦国演舞ラップ
  • 変えられないことはそのまま受け入れましょう、だな。当人や周囲にどう伝えていくか…
  • 松本菜奈美、童顔にこのボンバーバデー。すごすぎるなぁ
  • 新松田止まりだとPマークのみ
  • 安部さん、なぜにマリオ(笑)
  • Vineで人気のRaMuかわいいぢゃねぇか!
  • 高幡の息子さんやってもうたな…
  • 町田の路上にめっちゃでかいネズミがいた
  • 古関れんかわいいなぁ。キューティー系は美白が多い
  • 高畑氏の消され方がソビエトの粛清並ってウケる
  • Amazonプライムガンダム、Z、ZZ、逆シャアが見れる!0083は有料なのね…
  • たかしょーミッションいいなぁ。ギリギリズムを狙い続けて欲しい
  • boがガレバンでビートボックス
  • テクマ!が亡くなった!
  • ワンダCMの上司役、たけしである必要性?
  • キムタクが日焼けコックでマックスキャッホーになってた
  • おはスタに山ちゃんみたいなメガネのお兄さんがいる
  • MIYAVIかっこいいなぁ。パーカス奏法
  • 意識高い笑点うけた。カタカナ(笑)
  • 仮面ライダーエグゼイド、あれも見慣れるんだろうな。フォーゼも見慣れたので
  • 無双4クリア。シンプルな楽しさで戦国を味わえると教えてくれた。大戦国にも影響与えた
  • 加藤の乱、亡くなった
  • 新海誠さんのスイッチ面白かった。寒さと雲とモノローグ
  • ムーコの絶叫面白いなぁ。小松さんとの温度差が。
  • デザインあにKAKATO(環Royと鎮座ドープネス)!悪そじゃなくていい
  • 「怒り」気になる。キャストすごすぎでしょ!
  • 細川たかし放送事故ウケた
  • アットホームCM、さまーずの形跡が消えた。ロボ健在
  • 五木ひろし学校、五木さんかなりトーク回すなぁ
  • All freeスエーデントーチかっこいい
  • DAOKOいいなぁ。悪そうじゃない女子ラップ。歌声ちょっとYUKIっぽい
  • 大戦国、オウガシフト、かなり完成度高いっしょ!!!
  • 義足モデルGIMICOかっこいいなぁ。ツン面がいい
  • 乙武さん離婚。あれはあれで夫婦の自然な形だったのでは?世間的なケシカランに当てはめると無理が出たのかも?
  • DETH BAND面白いなぁ。DETHワシ40過ぎのババアとか。小峠のツッコミも面白すぎ。「人間だよ!」
  • 第一生命CMがラップづいていてカッコいいぢゃねぇか!
  • プラスチックスジャパネットたかたさん、声似てる?
  • もうすぐ、7にするよてひだ…ぐっばいあう…